2014年06月24日

ごぶさた日記

とてもご無沙汰しておりますすいません
001 (768x1024).jpg
最近の釣果はとても美味しかったマゴチでしたといっても4月末の釣果ですがw
posted by ばった at 23:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

祝納車&エギング

001 (1024x768).jpg車購入しましたー
日産DAYZ 
よろこんで早速泉佐野食品コンビナートと里海公園へエギングに行ってきました
無事今年初のアオリイカゲット
002 (800x600).jpg小さいですがあおりです
posted by ばった at 15:00| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

明石産の激うま鯖

002.JPG更新とてもサボっていました
いつもの耕栄丸さんには鯖→鯛→メジロのジギング 鯛カブラ3種盛やってきました
幸先よく鯖ゲットしてやったー
鯛カブラではガシラのみ
メジロシギングはノーヒットで終了でした
posted by ばった at 22:47| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

有馬温泉にいってきた

001.JPG有馬温泉名物炭酸センベイを実演製造中
われたせんべい頂きました
グルーポンでゲットしたクーポン消費すべく有馬温泉太閤の湯にいってきました
金泉と銀泉を一緒に入浴できる日帰り温泉なのでらくちん
あと路上にて猿まわしやってました
006.JPGお猿さんちいさくてかわいかった
posted by ばった at 21:31| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

味噌カツって美味いんだ


image-20120403122724.png
矢場トンの味噌カツ
今まで食わず嫌いですいません
posted by ばった at 12:31| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

オリンパス PEN 買っちゃった

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2 ついうっかりアマゾンでぽちっとしてしまった
005 (640x480).jpg
職場で海外研修生が帰国するので名古屋で花見
花見するならもって行かなきゃと持参w
名古屋市東区飯田町の並木道←ここは寒桜の並木道で有名らしい
びっくりするぐらいきれいに撮れるのでうまくなった錯覚が
とにかくすっごく楽しいカメラですわー
posted by ばった at 21:39| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

トムヤムクンラーメン食べてきた

001.JPG
職場でタイ料理が話題になり
食べたなったので調べたら堺東のシィータイがHit
さっそく食べてきました
表にTVに出ましたって旗がw

ランチBセットを注文
トムヤムクンラーメン美味かった
辛いとすっぱい織り成すハーモニーが美味かった
つぎはタイ風やきそば食べようかな

posted by ばった at 10:52| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月30日

光になれー

SH3I0175.jpgスーパーロボット超合金
ガオガイガーを買いました
さすが勇者王テンションがあがって勝利の鍵セット1と2も買っちゃいました

可動および造形は問題なし
さすがにゴルディオンハンマーは重すぎて保持が厳しい
しかしテンションあがるなぁw


posted by ばった at 23:07| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

PSO2α2テストに参加しまーす

本日セガよりPSO2 α2テスト当選通知がきました
早く開始のアナウンスこないかなー
わくわくしますね
posted by ばった at 22:05| 大阪 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

ウイングヒルズに

image/2012-01-15T19:43:52-1.jpg先週ウイングヒルズに行って来ました
posted by ばった at 19:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

御宿たつみのリピーターになってしまった

SH3I0161.jpg去年と同じ写真に見えるなw
今年も蟹食べに御宿たつみへ行ってきました
今回は特急こうのとり+山陰線で
やっぱり美味かった
それ以上言うことがありませんw
とくに焼きガニがサイコーでした
posted by ばった at 22:20| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

うちのキャシ娘が魔法少女になりました

SH3I0156.jpg首のジョイントが逝ってしまったfigmaはやての首を取り付けただけなのだがw
だいぶ生っぽくなってしまた
posted by ばった at 20:37| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

レイキャシールが3人目なってしまった

SH3I0146.jpg
レイキャシール エルノア買って
ファレホカラーで白いパーツをフレッシュに塗ってみた
あと部分塗装をガンダムピンクでして
水性トップコートして
フリースタイルバズーカ持たせてみた(フォトンランチャーぽい感じで)
posted by ばった at 21:36| 大阪 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

ついコトブキヤショップでレイキャシールスカイブルーも買ってしまった

SH3I0138.jpg
かっこいいハンドガンをレイキャシールに持たせたくてコトブキヤSHOPにいったら
ついカッとなってショップ限定レイキャシールスカイブルーも買ってしまったw
なんとかショットをガンダムマーカーで塗りました
続きを読む
posted by ばった at 23:19| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

コトブキヤ レイキャシール シノを作ってみた

SH3I0135.jpg
なんでいまごろPSOのレイキャシールなんだとツッコミいれつつ
ついアマゾンでぽちっとしてしまった
PHANTASY STAR ONLINE Blue Burst レイキャシール シノ Ver.APSYを作りました
あまりに可動がいいのでついライフル持たせたくなり
コトブキヤのMSG バトルアックス ロングライフルを買ってきて無理やり持たせてみました
やっぱPSOのレイキャシといえばライフルですよねーw
よくを言えばAAR(対アンドロイドライフル)持たせたいけど
posted by ばった at 22:33| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

ツールド貝塚10/8,10/10

10月の3連休もやっぱりツールド貝塚w
SH3I0125.jpg10/10に釣れたエソ
10/8
ワインドで指3本太刀魚ゲット
闘魂ジグでアタリがリーダーごとすっぱり切られ残念><たらーっ(汗)
帰ろうかと思いつつちょっと歩いて
通称プールへ
ナブラでてるやんexclamation×2急いで竿取りに行ったらナブラなくなってました
続きを読む
posted by ばった at 20:54| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

○心ラーメン

SH3I0115.jpg
有給消化と腰痛気味だったので先日半日有給を取って
お昼に○心ラーメンさんに行ってきた
3番 魚介出汁+豚骨 5番 濃厚豚骨 7番 濃厚豚骨+背脂とあるのかと
思いつつ 3番頼もうかなと入店
とても可愛い店員さんに今日3番は注文できませんと言われてちょっとがっくり
仕方ないと5番を注文
出汁がクリーミーでクドクなくて美味かった
ただばった的には3番のほうが好みかなと思ったり
http://r.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27058739/dtlrvwlst/3047058/
レビューっす↑
また食べに行こうかなと思えるラーメン屋さんだ
posted by ばった at 20:46| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

竜巻発生

今日神戸 和田防で釣りしてたら
六甲山周辺に竜巻らしい雲発見したので写真にSH3I0110.jpg
普段見ないものを目撃したせいかボウズでした
posted by ばった at 23:55| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月31日

四国麺ツアー

image/2011-07-31T14:28:09-1.jpg職場の同僚と
日帰り麺ツアーへ
行って来ました
香の香(うどん)→金比羅宮さん→
徳島いのたに(ラーメン)と駆け足で
堪能してきました
posted by ばった at 14:34| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

夏だ 釣りだ BBQだ ついでに自分焼いたw

SH3I0097.jpg
職場のみんなとBBQやってきました
塩屋浜で釣りをしてみんなそこそこキスを釣り
ばったはキス一匹 ルアーは不発><
買出しして
煙樹ヶ浜でBBQをやりました
とてもうまかったんだが
梅雨明け直後の快晴
容赦なく肌を焼き真っ黒になりました
SPF30程度の防壁では貫通された模様
今度は秋か夕方にやろうねと一同意見が一致したところで解散しましたw

posted by ばった at 19:23| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

