2005年12月17日

ぽんちゃんIN関西OFF 11日奈良観光編

鹿目つきが悪い鹿w

10日から続きです
起きてから(ちゃんと寝れてないから起きたとはいわないかもw)
しばらくしてとこちゃん登場
バイトして先輩の送別会いって寝てないで登場したらしいw

とりあえず朝ご飯たべようってことで
ファミレスでまったり
ここでもリネ2話してたな
てざさんがタンカーはPTに必要だって言ってくれてうれしかったけどな

でぼちぼち奈良観光
当日は寒かったw続きを読む
posted by ばった at 21:35| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

ぽんちゃんIN関西OFF メイド喫茶、飲み会、ダーツ編

ぽんちゃんが大阪にくるってことで
幹事あぐさんで
ぽんちゃんIN関西OFFにいってきました
参加者は
10日 ぽんせ、アグイ、ミータ、わっきー、ばった、ティザー、ジプ

11日 ぽんせ、アグイ、わっきー、ばった、てぃーざー、ところてん、じぷ

10日編
天王寺駅15時ってことで
15分前から駅でまっていたんだが
やっぱOFF会って会うまですげぇドキドキするわ
じぷっちがちょっと遅れるってこともあって
駅をすげぇうろうろしちゃったw
あぐさんとわっきさんとみーたさんがまっていたんだけど
この時点でばったと面識ないし、携帯バンゴもしらないので
PCクリニカ上に掲げていてもわからなかった
ぽんちゃんのドワがそんな名前だってことすっかりわすれていたし

無事合流
主賓のぽんちゃんも登場
いきなり皆を当ててみろって言われていたっけ

続きを読む
posted by ばった at 23:49| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

9月3日OFF会レポート

9月3日
ジプさんとラキさんとで星空関西OFFをやりました
 
14時NGK前集合ということで
13時40分ごろに到着
なんかパワプロのイベントやっていてうるさいです

やっぱりOFF会はどきどきすんなぁ
電話番号の交換してるものの
リネ2でしか遊んだことない人とリアルで遊ぶんだしなぁ
NGKで待ちながら
この人かこの人か思っていたり

じぷさんと合流
らきさんとも合流
いきなりこんなものをとりだして
使ってきたのでビックリ
じぷっちマジでびっくりしてたよw
駐車場続きを読む
posted by ばった at 11:37| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | OFF会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

