2012年07月24日

ユカタヴィアゲット

pso20120723_204558_000.jpg
PSO2 夏だ祭りだスクラッチやったら浴衣を即効ゲットしました
喜んで着せたら座敷童子みたいだと言われてしまいました
ちなみに座敷童子にいる家は栄え、座敷童子の去った家は衰退するらしいので
皆さんのマイルームにお邪魔して住み着くかもしれませんよ
ラベル:PSO2
posted by ばった at 00:19| 大阪 ☁| Comment(0) | PSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

PSO2 プレオープンβテスト

pso20120616_232906_007.jpg
やっぱPSOはたのしい
いつも一緒の人 初めましての人 久しぶりの人 みんな一緒に踊ったり
一緒にプレオープン限定クエやったり
早めに集まって集合写真(ちゃげさんに提供してもらった)
20120616_pso2pob_03.png
posted by ばった at 21:13| 大阪 ☁| Comment(0) | PSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

またねーみんな

20120205_pso2a2_06.png
α2テスト お疲れ様でした
最後に皆でロットさんのマイルームにて記念撮影
セイリーグ兄貴が間に合ったちゃげさんとこよりSSお借りしています

ひさしぶりー&はじめましてーがたった四日間で18回ほど詰まったα2テストでした
皆変わってなかったのが嬉しかったり

不具合報告やら要望(RA&FO地位向上の要望)したりアンケート答えたりして
次βテストにつながればなと思っています

またβテストで会いましょー

posted by ばった at 20:26| 大阪 ☔| Comment(2) | PSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

α2テストでの出来事

pso20120203_194224_001 (2).jpg
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
α2テスト参加しているわけですが
ダーカー調査 森林をソロプレイ中にイベントが重複する現実と遭遇しました
ロックベアとガヴァンダが2体ずつ
ひどい目にあいました
posted by ばった at 19:05| 大阪 ☀| Comment(0) | PSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

シンボルチャット品評会w

ばたこ06R IN (いろいろ変わってますキャラ)
1週間ぶりのPSO
ロビーにつくとファイルさんがいたのですこしおしゃべり
昨日いった魚釣りのお話してました
それからクリスさんとはじめましてマリアさんとP−02さんとおしゃべり
シンボルチャット品評会になりました
とくにP−02さんのシンボルチャットがうまくて
すごく関心しました
シンボルチャット
など
いただいてコピーしたりしました
皆さん落ちたのでここで落ちました
posted by ばった at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

