2012年02月05日

またねーみんな

20120205_pso2a2_06.png
α2テスト お疲れ様でした
最後に皆でロットさんのマイルームにて記念撮影
セイリーグ兄貴が間に合ったちゃげさんとこよりSSお借りしています

ひさしぶりー&はじめましてーがたった四日間で18回ほど詰まったα2テストでした
皆変わってなかったのが嬉しかったり

不具合報告やら要望(RA&FO地位向上の要望)したりアンケート答えたりして
次βテストにつながればなと思っています

またβテストで会いましょー

posted by ばった at 20:26| 大阪 ☔| Comment(2) | PSO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いやー、楽しかったですね。
 なんというか、みんな集まると結構な人数なんだなーと(笑)
 cβでもよろしくですよ!
Posted by ぶれます at 2012年02月05日 23:09
ほんと楽しかったねー
本当ギルドでもないのにみんな集まりがいいよねー
Cβでもよろしくです
Posted by ばった at 2012年02月06日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

