2011年10月10日

ツールド貝塚10/8,10/10

10月の3連休もやっぱりツールド貝塚w
SH3I0125.jpg10/10に釣れたエソ
10/8
ワインドで指3本太刀魚ゲット
闘魂ジグでアタリがリーダーごとすっぱり切られ残念><たらーっ(汗)
帰ろうかと思いつつちょっと歩いて
通称プールへ
ナブラでてるやんexclamation×2急いで竿取りに行ったらナブラなくなってました
10/10
ワインドで指3本太刀魚ゲット
今日はIP26メイン
ピックアップ直前ががんと当たり
乗らずに残念もうやだ〜(悲しい顔)
なぜかバリコに引っかかり外す時にヒレに当たってしまい痛い目にあったり
闘魂ジグが切れて飛んで行ったりとワルーイ流れにむかっ(怒り)
流れかえようと土曜日ナブラ目撃したポイントに移動
するとエソが釣れました
そこで体力つきて帰宅しました
posted by ばった at 20:54| 大阪 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 「ツール・ド・貝塚」と聞いて、

 「あれ?バッタさん自転車でレース始めたのか!?」

…って素直に思いましたw
 釣りでも人生でも、慌ててはいけませんね(苦笑)
Posted by ぶれます at 2011年10月10日 22:58
そこまで20キロクロスバイクで移動して釣りやってしっかり魚ゲットして帰ってくるエコツアーです
Posted by ばった at 2011年10月12日 22:10
マジで自転車だったんだ…
侮りが足し、ばったさん。
Posted by ぶれます at 2011年10月15日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

