2009年11月15日

ミシュランPRO3に換装してみた

09111404.jpgウエパで2本セットが8400円だったので23C化への決断をしました
http://www.cb-asahi.co.jp/html/size/tire.html
あさひのチューブの交換を見ながらの作業です
0911143.jpg
タイヤ外してリムテープも交換して
0911142.jpgプロ3はめて
チューブをいれるんだがバルブが短いなと思いつつ作業
よしちゃんとはまったと思ったらあれぇぇぇ
バルブが短くて空気が入らない;;
結局パンク回避用に購入したロングバルブのチューブと
新たにロングバルブのチューブを買いに行くハメにw
無事にセットできました
posted by ばった at 00:04| 大阪 ☀| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

